ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園

ペットセレモニーリード

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園
価格 ホームページをご覧下さい
住所 埼玉県比企郡滑川町月輪795−18
連絡先電話番号 0120-610-366
連絡先FAX番号 0493-62-7767
営業時間/定休日 365日24時間電話受付対応
サービスURL http://www.mps-lead.jp/

商品・サービス詳細

ペットセレモニーリード

ペット火葬・ペット葬儀のご依頼はペットセレモニーリードへ。
埼玉県を中心に群馬県、栃木県、東京都での訪問ペット火葬から供養を含めたペット葬儀のご依頼が可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

■初めてのご利用の方へ
ペットセレモニーリードでは、移動火葬車による出張ペット火葬サービスを中心とした、ペット火葬・ペット葬儀を執り行っているペット葬儀業者です。

ジャパンペットセレモニーのFC加盟店として業務を行っており、今までにお別れのお手伝いをさせていただいた多くの経験をもとに、大好きだったペット達をお見送りするための様々な葬送プランをご用意しております。

また、365日24時間体制で電話による相談窓口を設けておりますので、分からないことや困ったこと、ご質問などがございましたら、ご連絡ください。安置方法から、火葬までのアドバイス、またご希望の葬送に対するご提案もさせて頂いております。

専任スタッフは、人間もペットも同じ姿勢で対応するという企業姿勢に基づき、斎場(セレモニーホール)、寺院等で研修し、接客マナーと葬儀全般に関する知識を持つプロがお手伝いをしております。

家族同様のペットだったからこそ、最期のお別れをきちんと受け止め、感謝の気持ちを伝えることが出来るよう、真心込めてお手伝いさせていただきます。

http://www.mps-lead.jp/

メニュー・スペック

■火葬車
訪問出張火葬サービスの最大の特徴は、火葬炉を車内に設置している専用車による火葬ですので、ペットが亡くなってしまった時、ご連絡を頂ければご希望の日程でご自宅にて火葬を執り行うことが出来るということです。

365日24時間対応しており、深夜、早朝でのご予約も承っておりますので、ご家族皆様で、また最愛の家族と共に過ごしたご自宅にてお別れをすることができます。
火葬の場所に関しましても、思い出の場所やお散歩コースなどを指定していただければ、なるべくご希望にそえるようご提案させて頂きます。

■火葬車の特徴
・ペットのお骨を、綺麗に残すための温度管理・火葬時間などを配慮いたします。
・全骨(火葬後に残るすべてのお骨)をお返しいたします。
・無煙無臭でダイオキシンを発生させない火葬炉ですので、周囲の方にご迷惑をおかけしません。
・ご近所の方に配慮し、会社名など看板等は一切入れていませんので、住宅街でも目立ちません。
・ご希望により、周囲の環境に十分配慮した場所へ移動し、完全個別火葬させていただきます。
・出来るだけご依頼主様がご希望する場所での火葬が出来るよう配慮いたします。
例(ご自宅の駐車場、散歩コース、思い出の場所等)場所によっては火葬が出来ない場所もございます、ご了承ください。
http://www.mps-lead.jp/car.html

お別れの流れはこちら
http://www.mps-lead.jp/flow.html

料金表・詳細はこちら

http://www.mps-lead.jp/price.html

お問い合わせ

「ペットセレモニーリード」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ペットセレモニーリード (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペットセレモニーリード
所在地
埼玉県比企郡滑川町月輪795−18
設立
2009年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.mps-lead.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペット霊園(141)

さらに埼玉県(26)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

あすかの郷

関連サイト