ホーム > ビジネス > 広告・デザイン

株式会社オリコミPR

カテゴリー ビジネス > 広告・デザイン
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
所在地 埼玉県新座市畑中1−24−8
連絡先電話番号 048-480-1666
アクセス JR武蔵野線新座駅徒歩5分
サービスURL http://www.orikomipr.com/

商品・サービス詳細

株式会社オリコミPR

オリコミは今、電波・新聞・雑誌と並ぶ広告媒体として、皆様の生活に欠くことのできない存在に成長したと考えております。
日本の年間総広告費を見ても、テレビ広告・新聞広告に次ぎ第3位媒体となっていることでもお判りいただけると思います。
江戸時代に発生した「引札」に起源をもつアナログでシンプルなスタイルの広告媒体ではありますが、画一的な流れに任せるだけでは広告媒体としての使命が達せられるわけではありません。
「オリコミ」が「パブリックリレーションズ」として人と人との間に介在するためには、暖かな血の通った「トランスポート」とそれをコントロール・支援するシステムが不可欠です。
私たちは、過酷な最前線に状況に応じ細やかな対応をする「人の力」を大切に考えます。
私たちオリコミPRグループは『毎日輸送サービス』の「輸送力」を軸に、経験豊かなスタッフが販売促進のニーズ、あるいは広告業界の要望にお応えするべく、万全の体制を整えて業務を推進しております。

メニュー・スペック

★★事業内容★★
折込広告の依頼を承ってから、エンドユーザーである消費者の手元に届くまでをご紹介します。
【広告主】
広告主から発注。
【折込(オリコミPRへ)】
どのような折込広告にしたいのか、どのエリアに配布するのか、いつごろの予定なのか、どのくらいの配布部数を予定しているかなどを指定します。
【印刷工場へ】
印刷、断裁、加工します。
【オリコミPRへ】
納品確認・エリアごとに仕分けし、各エリアにを管轄する新聞店へ配送。
【新聞販売店納品】
各新聞店へ配送いたします。

折込の依頼や質問、ご意見など、お待ちしております。

料金等、詳しくはこちら
http://www.orikomipr.com/jigyou.html

お問い合わせ

「株式会社オリコミPR」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社オリコミPR (ビジネス > 広告・デザイン)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社オリコミPR
所在地
埼玉県新座市畑中1−24−8
設立
1970年
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.orikomipr.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト