ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連

ドッグラン&ホテル ドッグランエース

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 埼玉県さいたま市北区別所町4−144−4
連絡先電話番号 048-668-1500
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜20:00(受付19:30迄)
ドッグラン:年中無休
カフェ:[定休日]水曜日
サービスURL http://www.dog-ace.net/

商品・サービス詳細

ドッグラン&ホテル ドッグランエース

室内で生活するワンちゃんにとって、雨が降った日のお散歩はストレスの原因になる事もあります。
かと言って、毎日のお散歩を欠かす事もストレスに繋がりかねます。
雨の日のお散歩はワンちゃんの体が汚れてしまい、飼い主さんにとっても大変ですね。
そして真夏の炎天下にお散歩するのは非常に危険な事もあります。(日射病にかかりやすくなります)
そんな悩みは室内ドッグランで解消できます。

小型な子や細い足の子などの飼い主さんは大型な子や丸い子などと一緒に遊ばせるのが不安です。
そんな方の為に、小型犬優先タイムなども設けております。
時間外でも、他のワンちゃんとは一緒に遊ばせるのが不安な方には、柵で囲って専用のスペースをご用意致します。
スタッフまでご相談下さい。

メニュー・スペック

室外ウッドチップ
消臭効果の非常に高いひのきウッドチップ使用(大きめカット)

ウッドチップは、ワンちゃんに限らず動物の足に非常に優しいのです。
一見ゴツゴツしているように思われるかもしれませんが、ウッドチップドッグラン施工後のワンちゃんは、心地良さそうに眠ったりもします。
チワワのような超小型犬でもとても元気に走り回っています。

真夏のお散歩、アスファルトは照り返しが大きく、ワンちゃんの体温も上がってしまいます。
ウッドチップでアスファルト面を覆うことで、畜水率を上げ温度の上昇も防いでくれます。

アスファルトでは気温が上がると温度上昇が急激です。
つまり暑い時に涼しくしてくれるのがウッドチップの効果といえます。
最大で6℃の気温差が実験により証明されいるようです。

そしてウッドチップは雨上がりの濡れた状態でもワンちゃんの足や体が汚れにくいのも魅力の一つです。

ドッグカフェ
喉が乾いたり、お腹がすいたり、美味しいご飯が食べたーい!
お酒呑みたいな〜なんて方もコチラへどうぞ。
おふくろの味をお出ししております。
オススメはじゃがいもやニンジンがゴロっと入ったカレーライス、ワンちゃんを遊ばせに来た休日のお父さん方に嬉しいおつまみやアルコールも用意しております。

詳しいメニューは料金表のページにご用意してありますので、気になる方はご覧下さい。

コチラは非会員様でもご利用出来ますお気軽にお越し下さい。


セルフウォッシュ
コチラのプレハブは冷暖房完備で、大型犬が来ても安心の大型サイズシャワー付き浴槽が用意してあります。

トリミング台の脇には業務用のドライヤー、両手でワンちゃんを乾かしてあげることが出来ます。
セルフウォッシュをご利用されたお客様には、トリミング用のブラシと爪切り、爪やすりなどを無料でお貸ししてます。

いつものシャンプーを持って来てボトルキープなどの制度もございます。
タオルを忘れた方にも安心。
受付にて販売しております。


ホテル&一時預かり
一部屋一部屋がとっても広々した個室。
のびのびとお泊りをしていっていただけるよう従業員が24時間体制でワンちゃんをお守りします。

お泊りをご利用されたワンちゃんへのサービスとして、ホットタオルでのお顔拭きともちろんスタッフが飼い主様に変わりランで数回お散歩代わりに一緒に遊びます。

お問い合わせ

「ドッグラン&ホテル ドッグランエース」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ドッグラン&ホテル ドッグランエース (ショッピングとサービス > ペット関連)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ドッグランエース
所在地
埼玉県さいたま市北区別所町4−144−4
従業員数
6-9人
ホームページ
http://www.dog-ace.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペット関連(2808)

さらに埼玉県(268)で絞込み

関連サイト