ホーム > ショッピングとサービス > ショッピング

深谷橋上駅サブレー

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ショッピング
価格 各種お問い合わせください。
住所 埼玉県深谷市東方2049−2
連絡先電話番号 048-571-3631
連絡先FAX番号 048-574-3755
営業時間/定休日 [営業時間]8:00〜18:00
[定休日]水曜日
サービスURL http://www.seima-do.com/

商品・サービス詳細

彩の国優良ブランド品として認定された、深谷橋上駅サブレー

深谷橋上駅サブレー・渋沢栄一翁のおでかけハット・カッパのとっくり・深谷チーズケーキなどの販売、洋菓子取寄をしています。

深谷橋上駅サブレーはキンカ堂深谷店地下1階、深谷駅キオスクでも気軽に購入できます。
深谷橋上駅サブレーは彩の国優良ブランド品として大変人気があります。
気になる方は洋菓子取寄の西間堂までお気軽に注文して下さい。

メニュー・スペック

彩の国優良ブランド品について

彩の国優良ブランド品は狭山茶、草加せんべい、川越のいもせんべい、埼玉県の地酒、深谷ねぎ・・・等がありますが、当店で製造しているお菓子も彩の国優良ブランド品として認定された深谷橋上駅サブレーがあります。

埼玉県と社団法人埼玉県物産振興協会が、優良な埼玉県の特産品を推奨することで、埼玉特産品の普及と品質の向上を促進し、郷土産業の振興を図るため、「彩の国優良ブランド品」の認定制度が実施されています。彩の国優良ブランド品として認定されているのは、埼玉県内の事業所で製造・加工及び企画・開発された食品や民・工芸品など、県のお薦め595品目です。当店商品も彩の国優良ブランド品として認定を受けております。

埼玉県といえば、深谷市出身の近代日本経済の父といわれる渋沢栄一が有名です。渋沢栄一は、当時、埼玉県の深谷のレンガを使い東京駅を建設。それに因んで平成8年7月埼玉県深谷駅を新しく建築しました。当店では、それを記念した深谷橋上駅サブレーを製造。そして、埼玉県の特産品として深谷橋上駅サブレーは彩の国優良ブランド品に認定された特産品となりました。

お問い合わせ

「深谷橋上駅サブレー」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

関連サイト