ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活

株式会社アップハウス

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活
価格 お問い合せ下さい。
住所 埼玉県越谷市宮本町4−47
連絡先電話番号 048-287-9655
営業時間/定休日 お問い合せ下さい。

商品・サービス詳細

株式会社アップハウス

床に置いた球体が勝手に転がる・・・

ご自宅が傾いていないか気になりませんか?
外壁に亀裂が目立っていませんか? 家の傾きの原因は、軟弱地盤による地盤沈下が考えられます。
そのまま放っておけば最悪の場合、倒壊のおそれがあるのです…。 当サイト運営のアップハウスでは、家の傾きに関する気になることを解消いたします。
家の基礎に沈下修正工事を行えばたちまち家の傾きは直り、めまいや肩こりなどからあなたの健康を、そして資産である家屋を守ることができます。
当社は他の同業他社の3分の1の工事金額、施工エリアは全国対応!
あなたのご自宅の将来、当社に預けてみませんか?

メニュー・スペック

●アップハウスの強み
・値段の安さ。
当社では、沈下修正工事が300万円程でできます。通常の業者が手がける工事の3分の1なのです。
しかも、バスルームやキッチンのリフォームと同額程!もちろん、建物の傾き具合による杭のポイント数、地盤難易度、設備工事大小により価格は変わりますが、当社1棟当りの平均施工価格は300万円です。
従来の業者はビルやマンション用の設備や資材で施工を行っていますが、当社は家屋(個人住宅)専用の設備と資材、現場に合った工法を施しています。基礎下地盤工事に関しては、トンネル工法で、内装床張り費用負担なく施工します。また、一現場に3人(主任技術者、技術者、技術者助手)体制をとっているため、ローコストで済むのです。

そのほかにも・・・
・カンタン工事で、強度はバツグン!
・再沈下の際、メンテナンスが楽!
・お客様は、ご入居のままでOK(工事内容にもよります)!
・全国どこでも調査・見積もり無料!
・見積り後の催促一切なし!
・安心10年保障!
といった、多彩な強みがあります。
沈下修正工事内容、ご予算などのご相談は下記バナーよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

「株式会社アップハウス」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社アップハウス (ショッピングとサービス > 住まい・生活)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社アップハウス
所在地
埼玉県越谷市宮本町4−47
ホームページ
http://www.katamuki.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト