ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院

伊藤動物病院

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院
価格 お問い合わせ下さい。
住所 埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2−2−1
連絡先電話番号 0480-35-2211
営業時間/定休日 【営業時間】9:00〜12:00、15:00〜19:00※日曜・祝日は18:00まで
【休診日】休診日はありません。(但し月曜日は院長不在です。)
★年末年始のお知らせ12月31日(月) 午後休診 / 1月1日〜3日 休診
サービスURL http://www.itoah.com/

商品・サービス詳細

開業24年、これからも信頼される動物病院を目指します。

伊藤動物病院は、最先端のペット医療技術の向上を目指しつつ、基本的な予防医学を大切にしながら皆様のかけがえないペットたちの長寿のために日々努力を重ねております。

また人と動物の絆(ヒューマン・アニマル・ボンド)の掛け橋となれるよう、ペットのしつけを飼い主の方に指導し、ペットを通じてのコミュニケーションを取っていきたいと考えております。

これからも高度獣医療を目指し、皆様方の家族の一員であるペットの健康と皆様の幸福のために日夜、院長をはじめスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

ペットに関する事は何でもご相談・ご来院下さい。
※各種ペット保険対応しております


【院長の12月のスケジュール】
5日(水):午前11時から不在 午後は通常通り診察可能
8日(土):午前不在
11日(火):午前11時まで不在
15日(土):午後6時から不在

メニュー・スペック

☆ご来店時のご注意☆
○診察内容により診察順番や会計、お薬をお渡しする順番が変わることがありますので、ご了承下さい。
○お車で当院にお越しの際には、当院の駐車場をご利用下さい。馴れない場所で動物は興奮したり、思わぬ行動をとる場合がありますので以下のことをご協力下さい。

〜犬を連れてご来院の時〜
○首輪をしリードをつけて下さい。
○犬を制御できる人がリードを短く持って下さい。 
○ケージに入れることもオススメ致します。 

〜猫を連れてご来院の時〜 
○ネット(洗濯用ネットでも大丈夫です)に入れてファスナーをしっかりと閉めて下さい。
○ケージ(猫用のかご)に入れることも オススメ致します。

〜鳥を連れてご来院の時〜
○鳥かご、升かごに入れて下さい。
※鳥の診察をご希望の方は事前にお電話にてご連絡を頂けると助かります

〜うさぎを連れてご来院の時〜 
○ケージに入れてお連れ下さい。

〜その他小動物を連れてご来院の時〜 
○いつもいるケージか、小さなキャリーケースに入れてお連れ下さい。


☆パピーパーティ☆
日本ではまだ馴染みのない言葉ですが欧米では盛んに行われている 『仔犬のしつけ教室』です。社会化期の仔犬とその飼い主さんを対象に講座を行います。

〔時間〕
午後1時15分から2時15分
〔場所〕
伊藤動物病院センター病院
〔参加条件〕
○当院に通っている生後4ヶ月ぐらいまでの子犬
○健康状態が良い事
○1回目のワクチン接種が済んでいること
〔注意事項〕
○キャンセルの際はお電話下さい。
○リード(引き綱)を付けてきて下さい。
○飼い主さんが連れてきて下さい。
〔参加費用〕2回1コースで¥2,000


☆Q&Aコーナー☆
Q.入院しているペットのお見舞いに行きたいのですが
A.診療時間内であれば基本的にいつでも大丈夫です。後追いのする子や具合の優れない子のお見舞いはご遠慮願うこともございます。獣医師より病状や治療の説明を受けたい場合は午後にいらっしゃることをオススメ致します。

Q.クレジットカードでの支払いはできますか?
A.JCB、NICOS、VISA、MASTE、DC、AMERICAN EXPRESSがご利用になれます。

Q.時間外診療は?
A.《本院》
〔時間外診療〕緊急の場合はお電話下さい。〔時間内救急外来〕○〔往診〕○〔ペットホテル〕○〔駐車場〕○
《野田病院》
〔時間外診療〕×〔時間内救急外来〕○〔往診〕○〔ペットホテル〕×〔駐車場〕○

Q.ペット保険「アニコム」って?
A.当院はアニコムに加盟しています。
詳しくは「アニコム」のホームページをご覧ください。

Q.避妊、去勢手術は生後何ヶ月からできますか?
A.避妊・・・・6ヶ月から
去勢・・・・6ヶ月から
成長に個体差がありますので、診察の際にご相談下さい。
手術は予約になっております。

Q.健康管理について教えてください
A.動物は、人間のように言葉で「具合が悪い」とか「痛い」などと訴えることができません。飼い主さんがペットの健康時をよく知ることも大切です。できるだけ早期に異常を発見し、そしていつもと様子が違うなど気になることがありましたらご相談下さい。

お問い合わせ

「伊藤動物病院」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 伊藤動物病院 (ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院)

このページのトップへ

会員情報

会社名
伊藤動物病院
所在地
埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2−2−1
ホームページ
http://www.itoah.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

動物病院(225)

さらに埼玉県(14)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

森田動物医療センター

ナカムラ動物病院

関連サイト