ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室

初心者・シニアのためのインターネット絵画教室ぴかちょ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室
対象 絵を描きたい初心者
人生の趣味を見つけたい方
人生を充実させたい方
サービス地域 全国
価格 31,500円/年間
住所 埼玉県八潮市木曽根1135−1 トランスファー102
連絡先電話番号 070-6481-7611
連絡先FAX番号 045-330-6507
営業時間/定休日 サポート対応時間 平日9:00〜18:00
インターネット絵画教室利用 年中無休
サービスURL http://picacho.jp

商品・サービス詳細

本物の画家がインターネットで絵の描き方教えます!!

【最高の通信制絵画教室です♪】

●絵を描いてみたいけれど近くに絵画教室が無い
●絵画教室に通うのは恥ずかしい
●人生の趣味を見つけたい
●自慢できる趣味が欲しい
●充実した人生を過ごしたい
という方に必見のサービスです!

ポイント1 本物の画家が教えます
太平洋美術会で理事・審査員をされていた小高弘之(おだかひろゆき)先生が教えます。
本物の画家から絵を習うことができるチャンスです★

ポイント2 インターネットで教えます
絵画教室に通わなくても、自宅で絵が学べます。
通学時間の節約にもなりますし、移動中の天気を心配することもありません。(雨の時にキャンバスを持って絵画教室に通うのはとても大変なものです)
好きな時間、好きな格好、好きな物を食べながらでも学べます。

ポイント3 動画で教えます
専用のサイトを利用して、動画で絵の描き方を教えます。
動画ですので、何度でも繰り返し受講できます。

ポイント4 常識を覆す方法で教えます
小高先生ならではの常識を覆す方法で絵の描き方を学べます。
魔法の道具を使うことでデッサンや構図など難しいことを考えなくてもさらっと描けてしまいます。

ポイント5 描いた絵はコメントしてもらえます
自分の描いた絵に対してコメントがもらえます。
一人で学ぶのも良いですし、他の会員と交流することもできます。

ポイント6 スケッチツアーもあります
習ったことを実践する場として、スケッチツアーも企画します。
旅先で絵を描いて、素敵な体験ができます。

ポイント7 豊富な内容で教えます
アクリル水彩画、鉛筆画の他、絵手紙や切り絵など豊富な内容が一度に学べます。


絵を通して『キラキラと輝く人生』を送り、充実した時間を過ごしてもらうのを目標にしている絵画教室です★

絵を描くことを「自分らしさ」にして、生活に彩りを加えましょう!!

メニュー・スペック

初心者・シニアのためのインターネット絵画教室ぴかちょ

【 内容 】
 専用の会員制サイト入会権利
 絵の描き方動画
  アクリル水彩画動画 : 250分以上
  鉛筆画動画 : 300分以上
  ※切り絵、絵手紙なども更新予定
 描いた絵にコメントをもらえる機能
 絵画教室内で自分のブログを作成できる機能

【 特典 】
 常識を覆す簡単な絵が描ける魔法の道具

【 その他有料オプション 】
 小高先生のスカイプ直接指導
 スケッチバスツアー

画像はイメージです
小高先生

お問い合わせ

「初心者・シニアのためのインターネット絵画教室ぴかちょ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 初心者・シニアのためのインターネット絵画教室ぴかちょ (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > カルチャーセンター・趣味教室)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ぴかちょ
所在地
埼玉県八潮市木曽根1135−1 トランスファー102
ホームページ
http://picacho.jp 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト