ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連

ペットの捜索110番

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連
対象 犬、猫
サービス地域 全国
価格 【1日のみの捜索】
¥25000(税別)〜
【3日間捜索パック】
 ¥69800(税別)〜
地域によって別途交通費・宿泊料金が必要となります。
住所 埼玉県幸手市幸手3825−3
連絡先電話番号 050-5423-5527
営業時間/定休日 24時間受付、年中無休
サービスURL http://www.pet-sousaku110.com/

商品・サービス詳細

【迷子の犬猫専門捜索サービス】いなくなったワンちゃんネコちゃんをお探しします。 熟練したスタッフが、全力で捜索にあたります。

愛するワンちゃんネコちゃんの行方がわからなくなってしまう...。

このような状況は、たいがい予期せぬ時に突然訪れます。
あの時、あの瞬間、もう少しそこにいたら、こうしていれば…。

この時の飼い主様の心配心労は、経験したものにしか分からない程で、こんな不安と後悔に満ちた日々を過ごされている方々が、実際にとても多いのが実情です。

そこで私たちは、このような方々のお力になれないかと考え、このサービスを立ち上げる事となりました。

当サービスでは、専属の獣医師がおり、随時獣医師と、連携を取りながら、ペットの習性、健康面での問題も加味しながら捜索を行います。

一人でも多くの、飼い主様とペットちゃんのお役に立てる事が、ペットの捜索110番の使命と考え、誠心誠意尽力して参ります。

ぜひお気軽にご相談下さい。

メニュー・スペック

●1日のみの捜索

●3日間捜索パック


【捜索料金の内容】

(状況に応じ、夜間の捜索も可能)

・現地にて1日6時間の捜索

・ポスター・チラシの作成

・発見に至らず捜査が終了した場合の、アフターフォロー。

(例)捜索期間終了後に入った、情報への対応など

お問い合わせ

「ペットの捜索110番」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ペットの捜索110番 (ショッピングとサービス > ペット関連)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペットの捜索110番
所在地
埼玉県幸手市幸手3825−3
ホームページ
http://www.pet-sousaku110.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペット関連(2835)

さらに埼玉県(270)で絞込み

関連サイト