ホーム > ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 写真

結婚式 写真 イマージュ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 写真
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 埼玉県川越市小仙波町1−21−4
連絡先電話番号 049-224-2669
営業時間/定休日 お問い合わせください。
サービスURL http://www.image-photo.jp/

商品・サービス詳細

結婚式 写真 イマージュ

私たちは結婚式の写真撮影を専門とする写真事務所です。
「プロに頼んでよかった!」そう言ってもらえる写真を撮りたい・・・
ぜひ私たちの事を知ってください。

結婚式の撮影料金52,500円から承ります。
埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城・軽井沢も出張可能です。

メニュー・スペック

自分たちの結婚式にプロのカメラマンを頼むということは、何か大げさで照れくさいしたくさんの写真業者もあるから面倒だし・・・。
「写真は誰にでも撮れるし、プロが撮る結婚式の写真って何が違うのですか?」

イマージュが大切にして目標にしていることはとても単純です。
後でアルバムを開いたときに、「プロに頼んで良かった!」と思える写真を撮る事。
私なりに二人の姿を感じ、当日の雰囲気に耳を傾けながらアルバムにまとめてみようと考えています。

結婚式の写真業界に長くいますと、流れ作業的な撮影やアルバイト感覚のカメラマンが多いことに大変に危惧しています。
そんなカメラマンの言った言葉を引用してみます。

例えばケーキカットの撮影。
「アップで撮って引いても撮って、縦で撮って横でも撮る。そうすれば何とか使えるだろう。」
呆れてしまいました。こういう場合、短い時間の中での空気感や二人の楽しそうな表情を狙うのがカメラマンの仕事なのでは?と僕は考えます。

いくら他のジャンルの写真が上手くても、高級カメラを持っていても、お二人への思い入れがあっても、撮影経験の少ない結婚式を撮影することは難しいことなのです。

他の方を否定するつもりはありません。先日ウエディングフォトを真剣に考えているカメラマン約80名の集まりに参加をし、得ることがたくさんありました。
一生懸命、素敵な、そしてその人でなければ撮ることの出来ない写真を残す人たちと素敵な時間を過ごしてきました。

思い出に残るアルバムを残したい場合、注意しなければならないことは、当日撮影を行うカメラマンと会って話をし、作品を見せてもらう事が大切だと思います。

今まで撮影をしてきた組数は800を超えます。
結婚式は同じ会場で行われても、皆違うのです。
ここで紹介をしている写真はその中の一部に過ぎません。
モデルやHP用に撮影をした写真はありません!
結婚式の流れの中で撮影をしたものです。
このサイトでは僕が現場で感じたことや写真を紹介していく中で、これから挙式を挙げられるお二人の挙式が素敵なものになるヒントとなれば幸いです。

お二人の大切な一日の想い出のご協力が出来る事を楽しみにしています。

お問い合わせ

「結婚式 写真 イマージュ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 結婚式 写真 イマージュ (ショッピングとサービス > 生活関連サービス > 写真)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社イマージュ
所在地
埼玉県川越市小仙波町1−21−4
設立
2009年
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.image-photo.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

写真(313)

さらに埼玉県(14)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

フォトスタジオ 七五三 お宮参り等

写真撮影 ビデオ撮影

関連サイト