ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン

所沢市狭山ヶ丘にある【ペットハウス ばる〜ん】

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 埼玉県所沢市狭山ケ丘1−3003−47
連絡先電話番号 04-2949-1032
営業時間/定休日 詳しくはホームページをご覧ください。
アクセス 詳しくはホームページをご覧ください。
サービスURL http://www.balloon1998.com

商品・サービス詳細

所沢市狭山ヶ丘にある【ペットハウス ばる〜ん】

所沢市狭山ヶ丘にあるペットハウス ばる〜ん
お客様のワンちゃんが、気持ちよくご家族の一員として過ごせるように、トリミングをメインにワンちゃんのお肌ケア全般の、アドバイスからお手伝いまでを行っています。

メニュー・スペック

◇◆◇◆◇サービス紹介◇◆◇◆◇
トリミング
経験豊富なトリマーがワンちゃんの健康状態をチェックしながらお客様のワンちゃんが不安にならないように、常に名前を呼ぶように心がけやさしく丁寧に仕上げます。

健康状態の不安やしつけの事なども、スタッフ一同、自分のワンちゃんのつもりになって全力でサポート致しますので些細な事でもご相談下さい。

ペットホテル
お客様の大切なご家族をお預かりする重要な場所です。
ただでさえご家族と離れ不安になっているワンちゃんになるべくストレスがかからない様、よくある大きさよりも更に一回り大きいスペースを個々に用意し、常にスタッフの目が届く場所でお預かりしています。

もちろん、エアコンも完備しておりますので快適に過ごして頂けます。

マイクロバブル
ワンちゃんにはお風呂の習慣がとても大切です。
古い抜け毛をそのままにしておくと、ダニ・ノミの発生でアレルギーや皮膚病の原因にも!
こまめにブラッシングやシャンプーをしてあげることが、一番の予防ですので大切なワンちゃんを守りましょう。

メモリアル(ペット火葬)
家族の一員として一緒に暮らしてきたペットが亡くなった悲しみはご家族の方にはとても辛いことです。
ばる〜んメモリアルでは、そんな愛しいペットの最期のお世話を、お客様のニーズに合わせた対応と真心で行います。

詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「所沢市狭山ヶ丘にある【ペットハウス ばる〜ん】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 所沢市狭山ヶ丘にある【ペットハウス ばる〜ん】 (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペットサロン)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペットハウス ばる〜ん
所在地
埼玉県所沢市狭山ケ丘1−3003−47
ホームページ
http://www.balloon1998.com 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト