ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 建設・設計

あなたの家づくりを全力でサポートします!

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 建設・設計
価格 お電話でご確認下さい。
所在地 埼玉県入間郡越生町黒岩217
連絡先電話番号 049-292-5719
サービスURL http://www.uchiyama-mokuzai.co.jp/

商品・サービス詳細

あなたの家づくりを全力でサポートします!

『高品質の住宅を低料金で』をモットーに最適な住まいづくりを提案いたします。
住む人の気持ちになり、お客様の声を第一に、理想の住まいを現実の住まいにして頂きたいのです。
材木屋のノウハウを生かし、仕入れから施工まで当社スタッフが責任を持って担当致します。

メニュー・スペック

≪家づくりのこだわり≫
当社では標準施工として超制震住宅、遮熱住宅を採用し、お客様の暮らしに安心・安全・快適をお届けいたします。

■ 地域に根ざした家づくり
● 施主様とのコミュニケーションを大切にします
私たちは施主様と一緒に家をつくるという気持ちで、あらゆるご希望に応えるべく努力しています。
住めば住むほど良い家だ、と思っていただける家を建てるために、施主様とのコミュニケーションを大切にしております。

■ 提案力
● 狭小敷地への対応
密集地や変形地、狭小敷地もおまかせください。快適な暮らしを実現するための様々なノウハウがあります。
3階建て、ビルトインガレージ、2階リビング、小屋裏収納…….。
私どもは、お客様の敷地条件にあった最適なプランをご提案いたします。

● 予算に合わせて最適のコストパフォーマンスプランを
ご家族のライフスタイル、将来設計、敷地条件などプランニングで考慮することはたくさんあります。
良いアイディアでコストを抑え、しかも良質のプランをご提案いたします。

● 高気密・高断熱・高耐震住宅<スーパーウォール工法>のご提案
すぐれた高気密・高断熱・高耐震性能を実現したスーパーウォール工法をお選びいただけます。
スーパーウォール工法で建てた住宅は保温性が高く、冷暖房の効率を高めるので、夏涼しく、冬暖か。さらに耐震・耐久性にも優れた住宅です。次世代省エネ基準にも適合します。

お問い合わせ

「あなたの家づくりを全力でサポートします!」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • あなたの家づくりを全力でサポートします! (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 建設・設計)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 内山木材建設
所在地
埼玉県入間郡越生町黒岩217
従業員数
3-5人
ホームページ
http://www.uchiyama-mokuzai.co... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

建設・設計(389)

さらに埼玉県(11)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

注文住宅

健康住宅

関連サイト