ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅

株式会社 ヤマモトホールディングス

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅
価格 お問い合わせ下さい。
所在地 埼玉県川口市上青木5−13−26 山本ビル
連絡先電話番号 048-263-1750
連絡先FAX番号 048-263-1751
アクセス お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.yamamoto-holdings.co.jp/

商品・サービス詳細

株式会社 ヤマモトホールディングス

●1000万円から始める鉄骨住宅!
自分で家を建ててみたい、今ホームセンターまたインターネットなどで建築資材等何でも買える時代です。
日本の住宅というのは坪単価で建てられています。
坪の何がいくらかかるのか非常にわかりずらいのが現状です。
躯体外装工事と内装工事を分離発注することで、今までにはないこの価格が実現出来ました。
日本の経済は建築が良くならないと経済は良くなりません。
ヤマモトホールディングスは日本の経済の活性化を応援します。

メニュー・スペック

◆◆ヤマモトホールディングスの特徴◆◆
1,外装工事と内装工事を分けました。
外装工事だけをやりたい方は沢山いると思います。内装工事は後で自分で楽しみながらやりたい、今ホームセンター、インターネット等で何でも買える時代です。
一般の方も時間をかけて出来る事は自分でやれば工事代金を安く出来るのです。
もちろん出来ない工事はお手伝いさせて頂きます。楽しみながら自分の思い通りの物が出来るのです。
2,信頼のおける業者を集めました。
中間マージンを一切カットして、信頼のおける専門の業者を集めました。
同じ業者を使うため、素早いアフターフォローが出来ますのでご安心ください。
3,自分でプロデュース。
外部工事は近隣の配慮また天候に左右される為、のんびり工事をしている訳にはいきません。
外部工事は工事が始まってから約一カ月で完了します。
その後はじっくり考えながら内装工事にかかれば、イメージも湧いてきます。
あれこれみんなで相談しながら創っていくのも、またいい思い出になりませんか?
4,一生住める家。
人は生まれ年を重ねいずれ死んでいきます。したがって家も進化の出来る家創りは如何ですか?
人の集まる一生住める家それが生きがいではないでしょうか。
これからの時代不動産は買う時は安く買えますが、その分売る時も自分の思っている金額で売るのは難しいと言えるでしょう。

お問い合わせ

「株式会社 ヤマモトホールディングス」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社 ヤマモトホールディングス (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > 住宅)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社 ヤマモトホールディングス
所在地
埼玉県川口市上青木5−13−26 山本ビル
設立
1981年
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.yamamoto-holdings.c... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

住宅(428)

さらに埼玉県(17)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

金子建設の家

当社オススメ☆分譲地内☆不動産☆

関連サイト