ホーム > ビジネス > コンピュータ・IT > Webマーケティング・コンサルティング

ソーシャルメディアで集客するなら『ソーシャルメディアデザイン』

カテゴリー ビジネス > コンピュータ・IT > Webマーケティング・コンサルティング
価格 詳しくはお問い合わせください。
所在地 埼玉県川口市川口4−7−20−205
連絡先電話番号 080-5503-6590
サービスURL http://www.eshop-acdmy.com/

商品・サービス詳細

ソーシャルメディアで集客するなら『ソーシャルメディアデザイン』

必要なのは、問い合わせの来るホームページではありませんか?
いまやリーズナブルで、デザインクオリティが高いだけでなく、自分で更新できるので、毎月の更新費はかからないという条件が、当たり前になってきました。

「ただサイトを作りさえすればいい」というだけなら、数万円で、キレイなものを持つことができる時代です。数年前までは考えられませんでした。

しかし、この経済状況の中、ホームページは、もはや「あればイイ」というものではなくなってきました。必要なのは、ただ単に「使い勝手の良いホームページ」ではなく、その上で、「見込みのお客様から問い合わせが来るということが必要になってきました。


それでは、来月の売上げにつながるような、見込みのお客様に問い合わせてもらうようにするには、どうしたらいいのでしょうか?

そのためには、具体的な仕掛けが必要です。

もちろん、どこの会社も押さえているような仕掛けだけではありません。
また、SEOやPPC広告でのアクセスアップだけでもありません。

それでは一体、どのような仕掛けなのでしょうか?

それは、問い合わせの来るポイントを、自分のビジネスに応用させたときにはじめて見えてくる、御社独自の仕掛けです。また、インターネットは「他社との比較」がありますから、差を出すためには、ライバルサイトのチェックも必須です。

問い合わせの来るポイントを、あなたは全てご存知でしょうか?
その視点から、ライバルサイトをチェックされたことがありますか?

もし、あなたが、ポイントをご存知ないままに、作成していらっしゃるのでしたら、問い合わせが来ないのは、結果どおりなのかもしれません。

ソーシャルメディアデザインでは、All About(オールアバウト)や出版社のインプレス社にも専門家として認められた私が、ポイントに沿った仕掛け一緒に考え、オープンまで責任を持って対応いたしております。

ソーシャルメディアデザインでは、お客様から売上げアップや問い合わせ増加につながったという声をいただいております。

「インターネッとで集客したいと考えているけど、どこに頼んでいいのかわからない。」
「問い合わせのが来るように、リニューアルしたい。」

もしも、そのように思っていらっしゃいましたら、ぜひ、お問い合わせくださいませ。

※ただし、とりあえず作って欲しいという方や十分に打ち合わせする時間のない方、「仕掛け」を一緒に考える気のない方は、お断りさせていただくことがございます。

メニュー・スペック

【リニューアルをお考えの中小企業へ】
リニューアルプランのご案内


■リニューアルプランの3つの特徴
●特徴1:御社の戦略を理解した上での最適なご提案
御社がインターネットで成功するために、最適なご提案をいたします。 例えば、インターネットでの明確な戦略をお持ちなら、最適な戦術のご提案をいたします。そうでない場合は、リアルでの戦略を理解した上で、インターネットでの最適な戦略と戦術のご提案をいたします。

ネットで集客をお考えの方は、お問い合わせいただく前に、インターネットで集客が効果的な商品/サービスをご覧くださいませ。
※ネットでの集客をお考えで無い場合はご覧頂かなくても大丈夫です。

●ハイレベルのデザインクオリティの実現
御社にご満足いただけるよう、最近の流行だけでなく、御社のお客様を意識したデザインの実現をいたします。そのために、テイストや色について、たたき台となる案をもとに、お客様のご希望をお伺いいたします。

●All Aboutや出版社認定の「プロが納品まで対応」
当社には、専門家紹介サイト「All About」やインターネット専門の出版社「インプレス」から、インターネットの専門家として認定され、商工会などでセミナーをしているプロフェッショナルがおります。そのプロが、御社のご案件のために、ヒアリングから納品までの全工程に対して、責任を持ってご対応いたします。

現在、鈴木が多忙のため、毎月1社様以上はお受けできない状態です。予めご了承くださいませ。


詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.eshop-acdmy.com/service/renewal.html


他にも様々なプランをご用意しておりますので
詳しくはホームページをご覧ください。

お問い合わせ

「ソーシャルメディアで集客するなら『ソーシャルメディアデザイン』」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ソーシャルメディアで集客するなら『ソーシャルメディアデザイン』 (ビジネス > コンピュータ・IT > Webマーケティング・コンサルティング)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ソーシャルメディアデザイン
所在地
埼玉県川口市川口4−7−20−205
資本金
非公開
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.eshop-acdmy.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト