ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院

東松山動物病院

オススメ  画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院
価格 詳しくは、お問い合わせください。
住所 埼玉県東松山市石橋1108−1
連絡先電話番号 0493-24-2248
連絡先FAX番号 0493-22-2233
営業時間/定休日 [営業時間]9:00〜11:30、16:00〜18:00
[定休日]金曜日・祝日・日曜午後休診
アクセス 詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
http://www.higashimatsuyama-ah.com/access.html
サービスURL http://www.higashimatsuyama-ah.com/

商品・サービス詳細

暖かみのある"町医者"を目指してます【東松山動物病院】

2000年に現在の場所に移転してから病院の中も外もずいぶん様変わりしました。
駐車場が広がり、来院されるオーナー様も色々なところからいらっしゃるようになり、多様化してきました。
しかし、私達は昔も今も変わらず地域に根差した暖かみのある"町医者"でありたいと願っています。

◆診察規定◆
1.入院犬・猫はすべて12ヶ月以内にワクチンを打ってあるか、入院時に注射をした場合に限ります。
2.入院動物への面会は電話連絡の上お越し下さい。診療時間内にお願い致します。また、必要な時はこちらからご連絡させていただきます。
3.退院時は治療の説明及び投薬の用意がございますので、予めご連絡の上お越し下さい。
4.予め診療費がどの位かかるかをお尋ね下さい。
5.長期入院の場合、ご精算は7日毎になります。
6.緊急時以外の手術は、前日・当日の食事、飲水の注意事項がございますので、予約の上お願いいたします。
7.猫の場合、神経質な猫の場合は、無料にて洗濯ネットをご用意いたしております。

メニュー・スペック

◆当院について◆
平成19年7月にようやく病院の拡張工事がおわりました。
皆様には長々とご迷惑をおかけして申し訳御座いませんでしたが、ゆったりと診察を受けられるやすいようになりました。
これまでは大きな部屋に診察台が3つとかなりオープンな感じで診察していました。
(これはこれで皆で診察できてよかったですが)
やはり個別の診察室にしたほうが動物は落ち着くかな・・・雑音もすくないので良いようです。
現在診察室5部屋となりスムーズな診療が可能となりました。

◆診察可能な動物の種類◆
診療動物は基本的に動物全般の診療、治療を行っております。
但し、爬虫類、サル等は種類によって診察できない場合がありますので、詳しくはお電話下さい。

お問い合わせ

「東松山動物病院」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 東松山動物病院 (ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院)

このページのトップへ

会員情報

会社名
東松山動物病院
所在地
埼玉県東松山市石橋1108−1
ホームページ
http://www.higashimatsuyama-ah... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

動物病院(225)

さらに埼玉県(14)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

BizloopGSL

関連サイト