ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院

青葉ペットクリニック

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院
価格 お問い合わせ下さい。
住所 埼玉県川口市飯塚3−6−28
連絡先電話番号 048-254-3390
営業時間/定休日 [診療時間]平日(水曜日を除く)土曜日 9:00〜12:00、16:00〜19:30日曜日 9:00〜12:00 祝日 9:00〜12:00
[休診日]水曜日
サービスURL http://aoba-ah.com/

商品・サービス詳細

アットホームな動物病院です

最近は色々な点からペットの果たす役割が重要になってきています。
ペットは飼い主様の疲れた気持ちを癒したり、家族間のコミュニケーションの媒体としてなど、他には代えがたい役割をになっています。
そのような大切な家族の一員であるペットにより良い医療を提供させていただくことでペットに対してはもちろん飼い主様のお役に立てればと考えております。
今後とも医療内容の充実は当然のことながら、様々なサービスを提供できればと考えております。どうぞよろしくおねがいします。

メニュー・スペック

診療内容

診察について
動物全般を扱っていますが、主に犬、猫を中心に診察しています。

各種診療/外科手術/専門医紹介/各種予防/健康管理/健康相談/飼育相談/しつけ相談/

検査設備について
電子内視鏡
電子内視鏡
電子内視鏡は、実際に目視で症状を判断することができるので、診断の精度が格段に上がります。

内臓の状態を確認するときや異物を飲み込んだときに活躍しています。
完全血球計算機
血液検査を行う器械です。

赤血球、白血球、血小板細胞の数やヘモグロビンの測定ができます。
手術用モニター
色々な手術において、心電図、各種モニター、体温など安全な手術を行ううえで欠かすことが出来ない各種の情報が表示されます。
血液生化学検査器
血液生化学検査器は、タンパクやブドウ糖、様々な酵素など、生命活動を維持するのに欠かせない物質を検査する装置です。

病気の診断や治療の判定、また、病状の経過観察に必要になります。
超音波診断装置(カラードップラー)
超音波診断装置は内臓や心臓を見るうえで非常に有効な機械です。

レントゲンでは見えない軟部組織や,常に動いている心臓を診るにはなくてはならない装置です。
近赤外線治療器(アルファビーム)
老齢犬に多い慢性関節炎による痛みや、椎間板疾患などの慢性疼痛に効果を発揮します。
東洋医学のハリ・お灸治療に相当します.
治療器の先端から出るビームを動物に照射するだけなので、動物も全く嫌がりません。
むしろ気持ちよく治療を受けてくれる子が多数です。
照射方法にもよりますが,約10分から15分の照射で効果があります。
検査用生物顕微鏡
高精彩な顕微鏡で検査することで、より正確な診断を下せます。
細胞内のわずかな変化を見逃さないように、光量や倍率を調整しながら診断します。

お問い合わせ

「青葉ペットクリニック」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 青葉ペットクリニック (ショッピングとサービス > ペット関連 > 動物病院)

このページのトップへ

会員情報

会社名
青葉ペットクリニック
所在地
埼玉県川口市飯塚3−6−28
従業員数
3-5人
ホームページ
http://aoba-ah.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

動物病院(225)

さらに埼玉県(14)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

森田動物医療センター

ナカムラ動物病院

関連サイト