ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 花・苗・園芸用品

こだわりの胡蝶蘭

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 花・苗・園芸用品
価格 スーパーアマビリス3本立て[白四角鉢] 10,000円
スーパーアマビリス2本立て[黒四角鉢] 6,000円
住所 埼玉県本庄市小島277−7
連絡先電話番号 0495-21-3434
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい
アクセス お問い合わせ下さい。
サービスURL http://www.e-ranya.com/Web/2.syohin/syohin2.htm

商品・サービス詳細

物語のある胡蝶蘭をお客様に提供させて頂きます

花づくりも『顧客本位』で

お客様が喜び、物語のある花(胡蝶蘭)を提供させて頂きます。
・ 花保ちが良い ・ 花姿がきれい ・ オリジナル商品の充実
また、商品(現物・発送)はもとより、
当社オリジナル商品券による 選べるギフト券をご利用いただき、
いつでも必要なときに 投函するだけで楽しめるサービスも加えて、
お客様のニーズに合った胡蝶蘭を提案、提供してまいります。
どうぞホームページをご覧になってお好みの商品を お選び下さい。

MS-Pinkとは、モテギセレクトピンクの略称です。
当社オリジナルのミディシリーズを指します。
全てスーパーアマビリスの血が入っており、
どれも非常に花もちがよく、市場でも大変人気のある花です。
2006年中には試験品種の出荷が終わり、 選別され、優れた花のみが残る予定です。

メニュー・スペック

将来主力になる品種は以下の5品種です。

[MS-PINK AYA]
花弁が薄ピンク、リップが濃紫の 淡い雰囲気を持つ花です。
花の並びが良い というのがこの花の特徴。
その洗練された姿は 高級感があり、
一年中様々な シーンで 活躍できる、大変人気の品種です。

[MS-PINK TANGO]
情熱的な赤紫の花弁に、白い縁取り。
野生的な枝ぶりに、 しっかりとした葉。とても花もちが良く 大変人気のお花です。
すぐに売切れてしまうので、 ご注文の際は 前もってお願いします。

[MS-PINK ERIKA]
シリーズ中でも 異彩を放つ品種。
筋花ではありながら、爽やかで鮮やか。純白の地に映える ピンクの筋模様。
そして発色の良い 濃いピンクのリップ。店頭に並ぶや人々の目を奪うことまちがいなし。

[MS-PINK MOMO]
花弁、リップともに淡い桃色。
一つ一つの輪が大きく満開になったときはとても豪華。
シリーズの中で最も花持ちが よく、当社一押しの品種。

[MS-PINK SWAN]
シリーズ中で 唯一白赤系に属する品種。
雪のような純白の花弁に、鮮やかなピンクのリップの花。
株やステムが明緑なので、とても清潔感あるお花です。

[MS-PINK AYA]
[MS-PINK TANGO]
[MS-PINK ERIKA]
[MS-PINK MOMO]

お問い合わせ

「こだわりの胡蝶蘭」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • こだわりの胡蝶蘭 (ショッピングとサービス > 小売 > 花・苗・園芸用品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
有限会社モテギ洋蘭園
所在地
埼玉県本庄市小島277−7
設立
1992年
資本金
非公開
従業員数
30-99人
ホームページ
http://www.e-ranya.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト