ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 花・苗・園芸用品

真心を花に託してお届けします

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 花・苗・園芸用品
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
住所 埼玉県川口市西川口1−19−14
連絡先電話番号 048-253-4287
営業時間/定休日 お電話でご確認下さい。
サービスURL http://kakouen.jp/

商品・サービス詳細

真心を花に託してお届けします

「花をお買いになったお客様に喜んでいただく。」
当たり前のように聞こえる言葉だが、ちょっと違う意味を含んでいる。
花屋の喜びは、花を通じて想いがお客様から、花を贈られた方に通い合うからだ。
定年知らずの60才のおとうさんに、赤バラとグロリオサの豪華な花束を、お祝いの席で。
イケメン風のおにいちゃん、妹のバースデー、スイトピーにチューリップのパステルブーケを恥ずかしそうに。
共働きの旦那さんが、仕事が忙しいという奥さんに、さりげなく持ち帰るコンパクトなアレンジを。
祥月命日に、輪菊二本と季節の花で、おじいさんのお墓まいりにいくおばあちゃん。
花で気持ちが通う瞬間、花や冥利につきる、と思う。
お客様の想いをなるだけ詰め込んだ花たちを提供したい。
それが私達のモットー。

お問い合わせ

「真心を花に託してお届けします」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 真心を花に託してお届けします (ショッピングとサービス > 小売 > 花・苗・園芸用品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
花好園
所在地
埼玉県川口市西川口1−19−14
ホームページ
http://kakouen.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

花・苗・園芸用品(564)

さらに埼玉県(45)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

こだわりの胡蝶蘭

関連サイト