ホーム > ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設

加圧パーソナルトレーニングジム H&Dスタジオ

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 埼玉県富士見市ふじみ野東3丁目1−10 Y&Twest 102
連絡先電話番号 049-256-7303
営業時間/定休日 火〜金:10:00〜21:00 日:10:00〜16:00   
定休日:月曜、土曜(暫くの間)
アクセス 東武東上線ふじみ野駅東口から徒歩約8分
サービスURL https://www.hds-studio-kaatsu.com/

商品・サービス詳細

加圧パーソナルトレーニングジム H&Dスタジオ

しなやかでハツラツとした"カラダ”は美しい!
それに”カラダ”を動かすのはとっても気持ちいい!
でも運動だってダイエットだってそう続けられるものじゃない。
やったことのある人はみんな知ってますよね。
でもあきらめないで!
私たちにお手伝いをさせて下さい!
ここは画期的なトレーニングである「加圧トレーニング」を行う専門スタジオです。
全てはあなたの 「健康Health」 と 「夢Dream」 のために。
そしてあなたのとびっきりの”笑顔”のために。


■「きれいにやせるために運動しなきゃ!」って感じている方へ
脂肪燃焼のための効率を考えると、最低でも20分程度は運動を継続したほうがよいと言われていますが、これを日常的に行うのはけっこう大変ですよね。

スポーツジムに通ってそれなりに結果を出すには、週に数回、それも数時間はこなさないと・・ではないでしょうか?

通販で売られている運動器具を使いますか?
それとも電気刺激で強制的に運動させるEMS機器の出番でしょうか?
でも運動器具はジムで使っているものと同じ運動ができるようにしたものが大半ですし、EMS機器は体全体に対するものではありません。
あくまでも刺激したポイントだけを強制運動させるためのものです。

運動していない時間の方が圧倒的に長いのですから、運動だけでシェイプアップするのは元々無理があるのかもしれませんね。
運動のためだけに費やせる時間はそんなにありません。
つまり短い時間で成果が上げられるかどうかがポイントだと思うんです。

■「それでも効果を出したいからダイエットもやらなきゃ!」という方へ
ダイエットは手軽に始められますが、その効果には疑問があります。
経験者はおわかりと思いますが、効果が出るまでに相当の期間が必要です。
食事制限をやめて通常の食事に戻ると、あっという間に体重は増えていきます。
いわゆるリバウンドとの戦いは常にあなたを悩ませることでしょう。
ダイエット中のストレスまで考えると、メリットは努力に見合うものでしょうか?
・・・でも運動したらお腹がすくのは当たり前と思いませんか。
 
食事を制限する→活力が落ちて運動量が減る→基礎代謝が下がる→太りやすい体質へ
意志のとっても強い方でなければ達成できないかも・・・。

メニュー・スペック

加圧トレーニングはこんな感じでやっています
大きなスタジオで数十人が一斉に運動しているイメージを連想された方はゴメンなさい。
当スタジオは来ていただいたあなたのために1:1の運動を行うためのスタジオなのです。
たくさんの方が同時に行うことはありません。
運動メニューは、インナーマッスル・アウターマッスルをバランスよく鍛えていくプログラム構成です。
体力に応じてメニューは変わりますし、当日の体調などにも配慮します。
トレーナーにお気軽にご相談下さい。


<1>まずは事前予約を
1:1トレーニングなので、トレーナーの時間を確保しなくてはなりません。
毎週の決まった曜日・時間(ベースタイム)をお決めいただきます。
ベースタイムに来店が難しくなった場合には、前日までにご連絡下さい。
ご都合の良い別の曜日・時間に変更できます。
なおご希望の曜日・時間がとれないこともございます。
そのときは別の曜日・時間をお選びいただくことになります。
当日のキャンセル・変更は原則としてお受けできませんのでご注意下さい。

<2>予約した時間より少し前に到着
お約束した時間はトレーニング開始のお時間です。
更衣室にて運動しやすい服に着替てから、開始時間までお待ち下さい。
なお室内シューズは不要ですが、衛生面から靴下を着用願います。

また運動は水分を補給しながら行います。
お好みのものをお持ち下さい。自動販売機もございます。

<3>いよいよ開始です
時間になりました。
まずは血圧測定をしつつ、その日のコンディションをお聞きします。
体調不良の場合にはその旨をトレーナーにお伝え下さい。
血圧が著しく高い場合には、安全を配慮して加圧トレーニングを行わないことがあります。

まずはバンドを腕のつけ根に巻いて加圧します。
準備運動のあと、トレーニング開始です。
トレーナーはバンド圧をゆるめたり再度加圧しながら、いろいろな部位をターゲットとする運動を的確に指示していきます。
途中でバンドを足のつけ根に付け替え、トレーニングは続きます。

あれ、いつもよりも体が重い・・・。
いつももっとできるのに・・・。
ありゃもう動かない。
うーん、30分って長い。

そう、これが加圧の効果なんです。

詳しくはこちら ⇒ https://www.hds-studio-kaatsu.com/

<4>運動が終わって
お疲れ様でした。
大量に発汗されたかもしれません。
更衣室併設のシャワーですっきり流して来て下さい。
もしかするとシャワーヘッドが異常に重たいと感じるかもしれませんね。

腕を見て下さい。
赤い斑点のようなものが見えませんか?
疲労物質を流すため、血管系が頑張った証拠です。

着替えられたら、次回のお時間を受付で確認いただき、気をつけてお帰り下さい。
思ったよりも体は疲れています。階段などには気をつけて。
運動の効果でいつもよりご飯がおいしくいただけますよ。
そしていつもよりグッスリ眠れるはずです。

お問い合わせ

「加圧パーソナルトレーニングジム H&Dスタジオ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 加圧パーソナルトレーニングジム H&Dスタジオ (ショッピングとサービス > スポーツ・娯楽・遊興施設 > ジム・スポーツ施設)

このページのトップへ

会員情報

会社名
H&Dスタジオ
所在地
埼玉県富士見市ふじみ野東3丁目1−10 Y&Twest 102
従業員数
3-5人
ホームページ
https://www.hds-studio-kaatsu.... 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト