ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 化粧品・医薬品・健康食品

美味しい玄米ご飯で健康維持と美肌づくりしませんか?

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 化粧品・医薬品・健康食品
価格 on grace 洗顔フォーム 定価 6,300円
住所 埼玉県熊谷市広瀬409−5
連絡先電話番号 048-526-4739
連絡先FAX番号 048-526-4734
営業時間/定休日 Open 10:00〜19:00
定休日 毎週日曜日
サービスURL http://www.on-grace.jp/

商品・サービス詳細

笑顔の輪づくりです

体の調子だったり、悩みを抱えていては笑顔にはなれません。
健美食彩楽が20年以上かけて行ってきた食のこと・肌のこと・環境のことの考えで誕生した商品を通して皆様のお役に立てればと考えております。

『健・美・食・彩・楽』の2つの目的 
1. 健康で美しく生き生きと暮らせる環境作りの提案
健康で美しく生き生きと暮らすことは、内面(食事の大切さ)・外面(化粧品の選び方・使い方)・精神面(睡眠の大切さ、心のあり方)のトータルでの環境作りを20年かけてコツコツと行ってきました。
少しでも多くの皆様に知っていただきたいと考え、HPを作らせていただきました。

2.『健・美・食・彩・楽』引き出し いっぱいのときめきを通して出会ったお客様との笑顔の輪作り
人の出会いは、時にはその人の人生までも変えてしまうほどのすごいパワーを持っているものだと思います。
そんな出会いの場所にしたいと考えます。

メニュー・スペック

on grace 洗顔フォーム
定価 6,300円
仕様 150ml
特徴 つっぱらないを実感!超微粒子の麦飯石&還元水のW効果で油汚れを浮かして落とします。
【詳細説明】
超微粒子の麦飯石&還元水のW効果。
肌をこすらないパック洗顔で、毛穴の奥の汚れまできれいに落してくすみのない肌へ導きます。
●自然麦飯ミネラル 良質な北投麦飯石を洗浄成分として配合しています。
●麦飯石はミネラル豊富な多孔性の花こう斑石です。
●微粉末の麦飯石がお肌の毛穴に詰まった汚れや古い角質を吸収します。
●ミネラルの働きで、つっぱらないを実現! 健康で張りのあるつややかな肌へ導きます。

on grace プリミア・アクア
定価 2,100円
仕様 150ml
特徴 今お使いのスキンケアにプラス・オン!ワンランク上の高還元水が生み出す保湿力をお試しください。
【詳細説明】
Primia・・・語源はPrime(特別)お気に入りのスキンケアにプラスオンするアイテムとして誕生!化粧水・クリーム・乳液・リキッドファンデーションにプラスすることでワンランクパワーアップその他、洗顔後直接肌へ・・・・ シャンプー後の頭皮に・・・ 手荒れに・・・と幅広くお使いいただけます。

on grace クレンジング
定価 5,250円
仕様 150ml
特徴 高純度セラミックと還元水のW効果でメイクの汚れ(粉&油)を肌を痛めずスッキリ落とします。
【詳細説明】
遠赤外線の高いセラミックをいれることにより、メイクの汚れをあまりこすらずにスムーズに落してくれます。

エジプシャンマジッククリーム JAPAN
定価 7,350円 
仕様 125g
特徴 添加物は勿論!余計な成分が一切含まれていない。天然素材から生まれたエジプシャンマジック・・・さらに当店独自のノウハウを加えてより使いやすく仕上げました。
○●エジプシャンマジッククリームは全身に使える!
合成保存料、合成着色料など一切化学薬品を使用せず、天然素材で作られ、日常のスキンケアからヘアケア、メーキャップベースまで幅広く使えるクリーム。
肌荒れを防ぎ、お肌のキメを整え、日焼け後のお肌をいたわり、髪に潤いとツヤを与え、みずみずしく、健やかなお肌と髪を保ちます。
●フェイス、ボディケアに
お顔をはじめ、日常の全身のお手入れに。
手で暖めるとハチミツ色のクリームがオイル状に変わり肌にすーっとなじみます。
保湿性に優れていますので、乾燥してカサつきやすい部分、全身にお使いいただけます。
ボディーマッサージにも、男性のシェービングクリームとしてもどうぞ。
●メイクアップの前に
化粧下地、リップクリーム、リップグロスとして。
メイクのノリが良くなり、唇や目元の乾燥を防いでツヤを与えます。
●髪、頭皮のケアに
ヘアクリームとしてお使いいただくと、髪のボリュームが抑えられ、髪にツヤ・ハリ・潤いを与えます。
シャンプー後、地肌につけるとフケ対策に。
●手、爪のケアに
ハンドクリームとして、爪や甘皮の保湿ケアに。
○●メディアも注目するエジプシャンマジッククリーム

on grace 洗顔フォーム
on grace プリミア・アクア
on grace クレンジング
エジプシャンマジッククリーム JAPAN

お問い合わせ

「美味しい玄米ご飯で健康維持と美肌づくりしませんか?」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 美味しい玄米ご飯で健康維持と美肌づくりしませんか? (ショッピングとサービス > 小売 > 化粧品・医薬品・健康食品)

このページのトップへ

会員情報

会社名
健・美・食・彩・楽
所在地
埼玉県熊谷市広瀬409−5
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.on-grace.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト