ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 資格・各種学校

士學舎 ―実学簿記学校―

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 資格・各種学校
サービス地域 川越に通学可能な方
価格 ・社会人 ¥3,000円/時間
・学 生 ¥2,500円/時間 
住所 埼玉県川越市脇田本町15−20 モナーク川越602号
連絡先電話番号 049-256-7610
営業時間/定休日 土日、10:00〜18:00
アクセス 東武東上線・川越線、川越駅より徒歩5分、西武新宿線、本川越駅より徒歩8分
サービスURL http://shigakusya.com/

商品・サービス詳細

士學舎 ―実学簿記学校―

「簿記」の世界へようこそ!

 当校は「何があっても一生食べていける技を見につける」をコンセプトにした学校です。
「実務簿記」を習得して、独立起業、就職の選択肢の拡大、社内でのステップアップ等、人生が大きく変わる契機になるべく学校運営を行っております。

「ブレナイ」自分を作るのに「実務簿記」を身につけるほど優れているものは他にないと断言することができます。
経済不況や社会情勢が不安時にもきちんとした自分の基準値を持っていれば何があっても怖いものはありません。

 この機会にぜひ、「実務簿記」の素晴しさを体験して頂き、私達と一緒に成長し、新しい自分を発見する旅に出て見ませんか?

 世の中には、会計伝票を処理したり、 決算書も作ったりすることが得意な方は沢山いますが、 それを利用したり使いこなしたりできる方は非常に少ないという事実があります。

 「簿記・会計」は決して職業会計人や経理事務員だけの専売特許ではありません。
 社長にも投資家にも、そしてあなたにも絶対に必要な知識なのです。 そこで本校では他の学校で教えている内容より一歩先に進んだ財務諸表の作り方から 使い方に重点を置いた学習に特化することにしました。

 その結果、本校の卒業生から「資格は取れたけど…」や 「理論は分かったけど実務が…」というような声は聞こえてこないでしょう。

是非、無料体験にお越し下さい。

 

お問い合わせ

「士學舎 ―実学簿記学校―」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 士學舎 ―実学簿記学校― (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > 資格・各種学校)

このページのトップへ

会員情報

会社名
士學舎 ―実学簿記学校―
所在地
埼玉県川越市脇田本町15−20 モナーク川越602号

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

資格・各種学校(664)

さらに埼玉県(46)で絞込み

関連サイト