ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自動車販売・ディーラー

車の仲人【ジョイフル池田自動車】

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自動車販売・ディーラー
価格 お問い合わせ下さい。
住所 埼玉県上尾市大谷本郷161−8
連絡先電話番号 048-725-5688
連絡先FAX番号 048-783-3076
営業時間/定休日 10:30〜18:30
ご来店希望の方は、必ず事前にお電話にてお問い合わせください。
アクセス (最寄駅)
○JR高崎線・宮原駅又は上尾駅
(車)
○首都高速埼玉大宮線、与野JCTから20分
○首都高速与野JCTから17号バイパスを高崎方面へ直進、大宮市場を左折
サービスURL http://39joyful.com/

商品・サービス詳細

車の仲人【ジョイフル池田自動車】

このページをお訪ねいただいた方は、安くていい車 ないかな〜!
又は、少しでもこの車高く売れないかな〜!
っと思っていらっしゃる方々ではないでしょうか?
不要な中間マージンがカットでき、かつ消費税がいらない売り方、買い方を実現します。
個人間売買にはトラブルが起きやすく、すべてが自己責任。
車の仲人はプロの目で「クルマ」と「金額」をチェック。
取引の安心と安全を実現します。
このシステムは高額車ほど、より安く買え・より高く売ることが可能です。
いくら高額車であっても消費税がかからないからです。

メニュー・スペック

当社のシステムの特長は、つぎの3項目をご覧ください。
1.なぜ他社よりも高く売れて、安く買えるのか?
http://39joyful.com/takayasu.html

2.Web展示場への出品 ステップ1〜4
http://39joyful.com/step.html

3.利用のために必要な手数料
http://39joyful.com/tesuryo.html

メリットは ▼
○個人間売買取引なので消費税がかからない。
○業者による中間マージンがとられない。
○店頭で売っていないようなアンティーク車、名車絶版車や台数限定の限定車など珍しい車が見つかる可能性がある。
○前のオーナーから直接車の状況やコンディションを聞ける。

デメリットは ▼
○商品が本当に良いのかどうか分からない。事故車かも!
○買ってもらったのはよかったが、名義変更をちゃんとしてくれるだろうか?心配だ。
○買ったはいいが直ぐに故障しないだろうか?
ご安心ください。
車の仲人で、フォローします。(仲人の役目です)

決済方法は? ▼
○個人売買の場合お店で買うのと違い、基本的に信販のローンが使えませんので、基本は現金で一括支払いになります。
個人売買オートローンを扱っている信販会社もありますので審査をして審査通過すれば、分割ローンが組めますので、それも選択肢の一つでしょう。

○個人売買をうまく利用すれば、乗ってみたい車にもたくさん乗れるでしょうし、楽しみがたくさんできると思います。
たくさんの車がいつでも見れるように、もちろん無料で!いろいろな企画を立てていきますのでよろしくお願いします。

個人売買に有益な情報は ▼
○買いたい車の小売価格を把握しましょう。
○名義変更手続きについて把握しましよう。
○中古車の登録について 把握しましよう。
○個人売買オートローンについて把握しましよう。

ご注意! ▼
○インターネットが普及した現在、オークションや掲示板等でものの売買が頻繁に行われていますがその裏では悪徳ネット商法やネット詐欺 があるのも事実です。
常に注意を払うことが大切です。
まずおいしすぎる話は怪しいと疑ったほうがいいでしょう。
車に関しては金額が大きいので細心の注意を払い、きちんと取引を行うことを心がけましょう。

お問い合わせ

「車の仲人【ジョイフル池田自動車】」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 車の仲人【ジョイフル池田自動車】 (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車 > 自動車販売・ディーラー)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ジョイフル池田自動車(車の仲人)
所在地
埼玉県上尾市大谷本郷161−8
従業員数
1-2人
ホームページ
http://39joyful.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト