ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室

JOYパソコンスクール久喜鷲宮校

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室
価格 1ヶ月、どのコースを何時間受講しても定額制、得々コース15,540円。10回コース10,290円 5回コース7,140円 学生割引あり 家族割引あり
住所 埼玉県久喜市鷲宮4−10−36
連絡先電話番号 0480-31-7361
連絡先FAX番号 0480-31-7361
営業時間/定休日 [営業時間]火曜〜金曜 10:00〜21:00 土曜 10:00〜19:00
[定休日]日曜・月曜
アクセス 鷲宮駅から、900m
サービスURL http://www.joybb.ne.jp/kuki/

商品・サービス詳細

JOYパソコンスクール久喜鷲宮校

個別指導なので、マイペースで楽しくパソコンを学習できる!
一斉指導では、個人差があり取り残されてしまうという心配がありますが、当校では個別指導なのでマイペースにて受講できます。
また、会社の仕事や、趣味などの学習も対応しています。
初心者さん、大歓迎!パソコンの起動のしかたから、親切丁寧にご案内します。

メニュー・スペック

【JOYパソコンスクールの特徴】

・ビジネスから趣味、幼児からシニアまで幅広くパソコン学習可能!
各校とも幅広い年代の方が楽しくパソコンを学習しています。パソコンを趣味として楽しむ方から就職や転職に生かそうと「資格」を目的としている方まで、親切丁寧に、有資格インストラクターが 御指導いたします。
・入学金・年会費・設備費・・・など、一切無料!
当校は、皆さんにパソコンを楽しんで学習して欲しいという理念の元運営していますので、余計な負担をかけません。
・なんと、オリジナルテキストまでも無料提供!
テキスト代も、当校オリジナルのテキストを利用しますので無料で提供しています。 但し検定をご希望の方は検定用テキストを使用して確実に合格していただけるようにしています。
・パソコン検定認定校なので、当校で資格が取得できる!
パソコン検定、エクセル・ワード検定、文書処理能力活用検定、MOS検定など対応しています。 当校はパソコン検定認定校なので、当校で受験して資格を取ることが可能です。  ※取得資格の内容、予定などはスクールホームページのトップ画面を確認してください。
・ノートパソコンの持込受講もOK!
自分のパソコンで学習したいとのご要望にお答えして、持込での指導もいたします。
・個別指導なので、マイペースで楽しくパソコンを学習できる!
一斉指導では、個人差があり取り残されてしまうという心配がありますが、当校では個別指導なのでマイペースにて受講できます。また、会社の仕事や、趣味などの学習も対応しています。
・定額で、どのコースを何回でも好きな時に受講できる!
得々パックは、定額制でどのコースでも好きなだけ受講することができます。パソコンの上達の秘訣は、毎日2,3時間を受講することが最短の道です。受講金額を気にせず好きなだけ受講して、短期間でも長期でも自分のペースでパソコンを学習してください。
・豊富なコースでスキルアップできる。
※コースは、ワード・エクセル・インターネット・ホームページ・パワーポイント・アクセス、イラストレーター、フォトショップ、趣味などビジネスから趣味にいたるまで豊富にあります。

その他、詳しくはホームページをご覧ください。

不動産 ハウスランド様の隣です。

お問い合わせ

「JOYパソコンスクール久喜鷲宮校」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • JOYパソコンスクール久喜鷲宮校 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室)

このページのトップへ

会員情報

会社名
JOYパソコンスクール久喜鷲宮校
所在地
埼玉県久喜市鷲宮4−10−36
ホームページ
http://www.joybb.ne.jp/kuki/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

パソコン教室(495)

さらに埼玉県(71)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

メルパソコン教室

CADコース

関連サイト