ホーム > ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園

ペットセレモニーシステムエンジェル 埼玉受付センター

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
住所 埼玉県川口市青木5−15−13
連絡先電話番号 0120-1059-46
連絡先FAX番号 048-267-8588
営業時間/定休日 [営業時間]24時間受け付けております。
サービスURL http://www.perecemo.com/

商品・サービス詳細

ペットの火葬・葬儀・納骨・散骨専門のペレセモ(ペットセレモニーシステムエンジェル)

ペレセモはペットの葬儀屋です。
出張火葬・葬儀から納骨・散骨まで安心して私どもにお任せください。
川口、保土ヶ谷を中心に24時間サポート致します。

「家族の数だけ供養の仕方があります、ペレセモだけの3つのあんしん供養」
■沖縄の海で自然供養
■納骨堂でいつでも供養
■琉球ガラスでお部屋供養


一人で悩まず、お気軽にご相談ください。

「最高の感動をプロデュース致します」
愛らしいペットの旅立ちのサポートは当社にお任せ下さい。
葬儀、火葬、ご供養を飼主様のライフスタイルにあったプランを ご提供させていただきます。
すでに火葬をして、ご自宅にお骨が安置されている方も、その後のご供養でまだ決断されていない方もご相談にお応え致します。

メニュー・スペック

■散骨について
ペットの場合も霊園や納骨堂に管理費を支払い、お骨を預けたりする方もいますが、お参りする時間がなかったり引っ越しをしてしまったら、新たなに霊園や納骨堂を探さなくてはなりません。
そのなかで、海洋葬(散骨)は供養のひとつの選択肢としてあげられます。
遺灰を海へ散骨し大自然に還してあげることは、自然の摂理からも理にかなった葬法だといえます。

当社は無宗教ですが、沖縄には古くから海の楽園・死者の世界「ニライカナイ伝説」があります。
その意味でも母なる海は寛大であり、ペットにとっても寂しい思いをすることでしょう。
沖縄の美しい海であなた自身の手で散骨してみませんか?

■散骨証明書
お参りができるように緯度と経度を記録し、散骨証明書を発行致します。
散骨の様子を写真でつづったメモリアルレポートもオプションで対応いたします。

■ペット骨壺・メモリアル商品
【メモリアルグラス】
オリジナルの琉球ガラスに入れてお返しします。
お部屋のインテリアにも調和し、ご家族分分骨もでき、 転勤や引越しの時もご一緒に。

【ペット用骨壷】
人と同じように供養したいという飼主様のお気持ちを考え、陶器製の骨壷をご用意いたしております。
ご自宅でお持ち帰りいただいても構いませんし、 納骨堂でお預かりもできます。
火葬した後のお骨はどのように供養するかは、よくご家族とご相談下さい。
※骨壷は火葬代に含まれます。

■納骨について
芝川サイクルロード近くの自然豊かな地域にあり、 日曜日には、自転車でお参りされるご家族も多数います。
納骨堂は24時間入館無料となっておりますので、 お仕事でお忙しい方、家族が夜遅くにしか揃わない方のお参りにも対応いたします。
※火葬時間は9:00〜17:00となります。

まずは、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

「ペットセレモニーシステムエンジェル 埼玉受付センター」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • ペットセレモニーシステムエンジェル 埼玉受付センター (ショッピングとサービス > ペット関連 > ペット霊園)

このページのトップへ

会員情報

会社名
ペットセレモニーシステムエンジェル 埼玉受付センター
所在地
埼玉県川口市青木5−15−13
設立
1997年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.perecemo.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

ペット霊園(141)

さらに埼玉県(26)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

あすかの郷

関連サイト