ホーム > ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車

株式会社ファンクルーズ

カテゴリー ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車
価格 詳しくはお問い合わせください。
住所 埼玉県入間郡三芳町上富1058−2
連絡先電話番号 049-292-9813
連絡先FAX番号 049-292-9814
営業時間/定休日 [営業時間] お問い合わせください。
アクセス お問い合わせください。
サービスURL http://www.funcruise.jp/

商品・サービス詳細

株式会社ファンクルーズ

自社ブランドのコーティング「BLACK JACK」が人気でおすすめ!!

カーディテーリング業界で生きてきて30年になりますが最近では多くの方々がコーティングを施工する側になっております。
専門ショップ、GS、量販店からディーラーのサービスマンまで・・・
その中で本当にお客様に喜んで頂こうと考えて、しかも実践している方は、業界全体の1割にも満たないのではないでしょうか?

ビジネスとしか考えていない施工者が多すぎるように思います。
中には、NO1になろうと頑張っておられる方々もおられますが、ほんのヒトツマミです。

お客様を粗末にする様な業者と我々は同じになってはいけない。
例え何千台、何万台施工しようとも、お客様にとっては唯一の一台であることを忘れずに拘った仕事をしていかなくてはいけない。

メニュー・スペック

“こだわりの下地処理”
コーティングとは、施工環境、設備、冶具の選択、技術の違いにより、結果が変わってきます。
「愛車をいつまでも新車時と変わらない綺麗な状態に保ちたい」
だから「コーティングをしよう」
この事を大事にしたいとファンクルーズは考えます。
お客様のご要望にお応えするには、正しい入庫検査、適切な不具合処理、下地処理、脱脂処理が重要です。
コーティングとは、“下地処理工程” “コーティング工程”
この作業工程をきちんと行えるかで数年後大きく変わってきます。


下地処理とは?
“コーティング剤をただ塗布すれば綺麗になる”は大きな間違いです。
コーティング剤を塗布する前の下地処理、すなわち、研磨作業(ポリッシング)が塗装の光沢に大きく影響を及ぼしています。
例えば、研磨作業の段階でペーパー目、バフ傷、バフ目等ができますが、これらを残すと、経時変化で後々見えてきたり、艶引けの原因となります。
下地処理作業の段階で塗面をどれだけベストな状態にするか、それにより仕上がりは大きく変わってきます。
下地処理後ハロゲンランプ等を使いチェックし、均一な仕上がりか確認できる目と作業者のキャパも重要です。
“鏡面研磨をしっかりする”が重要です。

お問い合わせ

「株式会社ファンクルーズ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 株式会社ファンクルーズ (ショッピングとサービス > 車・バイク・自転車)

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社ファンクルーズ
所在地
埼玉県入間郡三芳町上富1058−2
従業員数
10-29人
ホームページ
http://www.funcruise.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト