ホーム > ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売

仏壇・仏具製造卸 光雲堂

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
住所 埼玉県草加市青柳3−29−1
連絡先電話番号 048-933-1051
営業時間/定休日 [営業時間]10:00〜18:30
[定休日]木曜日
サービスURL http://www.koundou.co.jp

商品・サービス詳細

仏壇・仏具製造卸 光雲堂

埼玉県草加市にある「株式会社光雲堂」です。
お仏壇の事なら、おまかせください。
仏壇・仏具・仏像の製造卸の直売だから激安価格。
特別注文の仏壇も承ります。
各地で仏壇・仏具の販売会も実施中。

メニュー・スペック

光雲堂には、「7つの安心」という以下のお客様満足を保証するための秘訣があります。
1.よい品をより安く
2.豊富な物量
3.正確な品質表示
4.購入時の万全なサポート
5.しっかりしたアフターケアで長いお付き合い
6.お客様の「欲しい」に応える
7.「あとひとつ」に応える店づくり

これらは当社にとってお客様との約束であり、掟ともいえるでしょう。仏壇は確かに一生に一度の大切な買い物であるかもしれませんが、飾っておくだけや、しまいこんでおくものではありません。ご先祖様を敬うために、むしろ日頃から家族みんなが触れ、仏壇を軸に家族のつながりが生まれてくるべきものなのです。
そんな大切な買い物をするときに、気持ちよくご購入いただき、そしてその後も安心して仏壇をご使用いただくのが、当社のねらいであり、喜びなのです。
日常の電話対応や接客、納品からアフターケアに至るまで、長い目で仏壇がお客様の心のよりどころとなるよう、お手伝いさせていただきます。

光雲堂の安さの秘密
旧来、多くのご家庭にとって仏壇は、買いたくてもなかなか手の届かない高価なものという見方がありました。また価格によって、ご先祖様への想いが浅くなるような誤解もあり、安いものは選びにくいような風潮も残っていました。
そこで当社では高品質はそのままに、仏壇を低価格で提供する方法を徹底して見直しました。そして通常の工場→メーカー問屋→問屋→小売店という流通経路から中間マージンを全て取り払い、生産効率アップを実現しています。
つまり自社生産や配送なども含め、直売という理想的なコストカットにより、他社と比較しても激安価格で仏壇をご提案することができているのです。高品質、低価格に加えて、安心のサービス。サイズカスタムやデザインのご要望にもお応えしています。

お問い合わせ

「仏壇・仏具製造卸 光雲堂」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 仏壇・仏具製造卸 光雲堂 (ショッピングとサービス > 小売 > 各種専門販売)

このページのトップへ

関連サイト