ホーム > ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 病院 > 歯科医療

成田歯科医院

カテゴリー ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 病院 > 歯科医療
価格 ぜひ、当院ホームページをご覧ください!
http://www.naritashika.com/
住所 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1−91
連絡先電話番号 048-641-1189
営業時間/定休日 [月・火・水・金]9:00〜13:00 14:30〜18:30
[土]9:00〜13:00 14:00〜18:00
[休診日 木曜・日曜・祝日]祝日のある週は木曜も診療
アクセス JR大宮駅東口より徒歩10分
サービスURL http://www.naritashika.com/

商品・サービス詳細

当院は「成田歯科医院に関わる全ての人が幸せになれる医院」を理念に、日々診療に打ち込んでおります。

当院は「成田歯科医院に関わる全ての人が幸せになれる医院」を理念に、日々診療に打ち込んでおります。



レストランや遊園地と異なり、歯医者は「早く行きたいな!」「楽しみだな!」という感情を抱えて来られる場所ではなく「痛くされたらどうしよう…」「先生に“何でここまでひどくなるまで放っておいたんですか!”って怒られたらどうしよう…」「嫌だな、面倒だな」というマイナスの感情を抱えて来られる方が大半です。



しかし当院では、いらっしゃる患者様に



『こんな医院なら、もっと早くに来ていれば良かった!』



『この歯医者に来た事で、歯の重要性が理解出来た!これからも通い続けたい』



『歯科医院らしくない歯医者で、すごくリラックス出来た!』



このように思って頂きたいと思い、毎日努力しております。



ひとりの人間に対して、歯は28本(親知らずを入れたら32本)と本数に限りがあります。指には「親指」「人差し指」と、それぞれ役割があるのと同じように、歯にも一本一本に役割があるのです。そして指と同じように、歯も一度抜けてしまったら、また生えてくるという事はありません。



ですからぜひあなた様にはいつまでもご自身の歯で、健康で豊かな生活を送られるためにも、痛くなる前から当院に通って頂きたいのです。これが「予防歯科」です。当院では特に予防に力を入れております。



あなた様との出会いを楽しみにしております。


どうぞお気を付けて当院までお越し下さい。

お問い合わせ

「成田歯科医院」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • 成田歯科医院 (ショッピングとサービス > 医療・福祉 > 病院 > 歯科医療)

このページのトップへ

歯科用タービン,歯科用ハンドピース, 高速ハンドピース,低速ハンドピース,歯面清掃用ハンドピース

会員情報

会社名
成田歯科医院
所在地
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1−91
ホームページ
http://www.naritashika.com/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

歯科医療(609)

さらに埼玉県(15)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

つのだ矯正歯科

関連サイト