ホーム > ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室

パソコン教室わかるとできるマミーマート東大宮校

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室
価格 お問い合わせ下さい。
住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4−21−5
連絡先電話番号 048-669-0777
営業時間/定休日 お問い合わせ下さい。

商品・サービス詳細

パソコン教室わかるとできるマミーマート東大宮校

100人に100通りの「オリジナルカリキュラム」。
おひとりおひとりのご要望に応じた「オリジナルカリキュラム」をご提案します。
パソコン教室わかるとできるでは、お客様ひとひとりのレベル・目的に応じたオーダーメイド カリキュラムで
レッスンを行います。

ワードやエクセルでどんなものを作成したいですか? 
簡単に名刺や住所録が作成でます!
お友達に自慢しちゃおう!

それぞれの目的とレベルを把握した上で、個別のオリジナルカリキュラムを作成いたします。
そのため、「パソコンを買いたいけど使えるのか不安」という初心者の方から、「パソコンの資格をとって就職に役立てたい」という中・上級者の方まで、安心してあなたの「やりたい」を実現できます。
またIT教育だけでなく、ビジネスや趣味に関する講座も豊富に取り揃えておりますので、お客さまの幅広い
ご要望にお応えできます。

★★★わかるとできるの3大特色★★★
■すぐできる! 
短期間に集中的に基本を学習することができますので、早くパソコンが使えるようになります。
しかも、超初心者から上級者向け、また多彩な趣味系講座など700講座以上の豊富なラインナップと、お1人お1人に応じた質の高いオーダーメイド授業で、必ずご満足いただけます。
■個別にできる
ご自分のペース・目的に合わせて、マイペースで学ぶ個別学習ですので、初心者の方にも安心です。
周りの方の目を気にすることもありません。
もちろん、曜日、時間も自由に選べますので、忙しい方やまとめて学習したい方でも大丈夫です!
■わかるまでできる
最初にカウンセリングを行い、目標や目的に合わせて最適なカリキュラムをご提案いたします。
復習、演習までしっかりとインストラクターがサポートいたしますので、「本当にできる力」を身に付けるることができます。

メニュー・スペック

小学生からシニアの方まで幅広い年齢層の方にご利用いただいています。
パソコンをさわったことのない初心者の方がワードやエクセル、デジカメ、インターネットができるようになります。
資格習得をめざしている方、就職に有利な検定講座をご用意しています。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

個別学習ですので、自分のペースで進んでいただけます。
わからないときはいつでも スタッフに質問してください。
年賀状講座、デジカメ講座、Tシャツ講座などのイベント講座を年に何度か開催しています。

★★★料金★★★
■入会金 10,500円 (入会時のみ)
無料体験を終え、入会場合のみお支払いいただきます。
■教室維持費 1,050円 (月毎)
教室を維持していくのに必要な備品・設備費用に当てられます。
■受講料 1,785円 (1時間毎)
1時間あたりの授業料は1,785円(税込)です。
月謝は授業回数によって、毎月変わってきます。
■サポート授業 3,150円(1時間毎)
付きっきりではありませんが、授業以外の内容をご希望の方の方に対応できる授業です。
■マンツーマン授業 5,250円 (1時間毎)
通常授業とは別にインストラクターが付きっ切りでご指導いたします。
「授業ではやっていないことを聞きたい、仕事でどうしても書類を作らなければならない」など個人に合わせて対応いたします。

お問い合わせ

「パソコン教室わかるとできるマミーマート東大宮校」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • パソコン教室わかるとできるマミーマート東大宮校 (ショッピングとサービス > 教育・学習・カルチャー > パソコン教室)

このページのトップへ

会員情報

会社名
パソコム
所在地
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4−21−5

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

パソコン教室(495)

さらに埼玉県(71)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

メルパソコン教室

CADコース

関連サイト